ぜーーーんぜんわからない|子育ての時間を十分に取れる働き方

こんばんは‼️

今日は朝から遅延で
かわいそうな愛息子、、、、

何度もチャレンジして、諦めずに学校行った❤️
思わず偉い‼️と褒めちゃった😁
だって、大人だって心が折れる😱

夜はそんな愛息子のお勉強手伝い、、、
報告課題があって、、、
それをパソコンに入力するだけなのですが、、、

すでに
数学意味わからなーーーーーい
ねぇねぇ

ビックリマークって何❓❓❓
アルファベットの前と後ろの小さい数字って何❓❓

やばい

忘れたとかじゃなく
ぜーーーんぜんわからない😭😭

教えられる親って素敵ですね💨💨💨

今日のお仕事の報告はまた後ほど😁

私は、愛息子と一緒に
お勉強したりする時間がほしくて、、、
始めたんです😘

自分も子供との時間
過ごしながらお仕事したい方、、、

是非ご相談ください😍


サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン