やる気‼️ご迷惑おかけします|経営面でのフォローも万全

こんばんは‼️

そういえば、昨日オーナーさんに
最近、やる事スピード早くて
ついていけませーーーん😁😁😁笑

って
後ろついていってるつもりが
置いてかれるぅって

言われちゃいました(笑)

そうなんです‼️
最近
寝るのも惜しいくらいに
次から次へと
アイディアや
閃きがやってきて、、、、、

久しぶりに自分でも止められない😅

それでも、新しいメニューも需要も
40サロンあれば、40通りの当たりを見つけないといけないので、、、、

自分のペースで
自分らしくついて来てくれれば良いんです😘

この2年
今思うのは、、、仕事してる風でしてなかった❓
っていうくらい、今がとまらない

これが私のピークのスピードだって自分で納得しています。

これが私のペースらしい😍

そして今日は
新メニューの
プレインヘッドスパを受けに来てくださいました💓

早速

軽くなった❤️❤️

と喜んでいただきました‼️

いっぱいお話しして、
とっても嬉しい報告も来て、、、

やった‼️嬉しい‼️を一緒に喜べて、、、

八王子とかに
自宅エステサロンやってくれる人いないかなぁ

近くにいないかなぁ💦💦💦

いろんな野望を語り合いました💓

八王子周辺で

無理なく始められますよ😘

青梅市のレイールさんで教育受けられますよ😍

是非ご相談ください😍


サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン