絶対|美容師免許取得の為にする練習

こんばんは🌛
昨日納品になったパックエッセンスをやりながらのブログです🌙

今日はいろんな事があったなぁ、、、
と言うのは、一個ずつやってたら終わらない😓

まず、エンジェルムーングループでの動きに関してはまた後ほどご報告👍💕

表題の絶対ですが、、、
今年は美容師免許国家試験本番の夏、、、

絶対合格させる

その気合いです‼️

3人がヘトヘトになるまで
やり切るつもりです😉

頑張ろうね💝
誰の為でもない

自分の為に、、、、

私ももう少し出来たかもなんて
後悔の一ミリもない送り出しが出来るように頑張ります

訳あって、またまた
私が教師時代に一番最初に一緒に
クラス担任をもってご指導いただいた先生に
練習をみていただくことが出来るようになりました。

14年ぶりの再会
しかし、そんなに久しぶりなのに
二つ返事で受けてくださるなんて、、、、

嬉しい限りです💝

人は宝

ジー〜んときてしまうほど
実感します。

今日の突然の連絡で
貴重なお休みの1日を
お付き合いしていただく返事を今日してくださって、、、
本当にありがとうございました

よろしくお願い致します

やっと寝れる😍
おやすみなさい

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン