沖縄3日目❤️那覇に移動|エステサロン開業後のアフターフォロー地方版

那覇に移動日
オラプラノさんに寄って顔を見て
再会を約束して

移動です
着いてすぐに
マッサージ✨✨
何もしてないのに肩こり😱
そして
どこに行っても
島らっきょ、海ぶどう、もずく

最高です❤️
その後はいつもの通り
お昼寝
雨が降ってるから、、、
出てもねぇ、、、
あっでも
歩いている途中に美味しそうなものが
注文してから
焼いてくれて
パリッパリ😍😍😍
美味しかった


夕飯は、ホテルの下でいただきました
最終日は
お昼の便なので
準備して帰る感じですね😘

とにかく
オラプラノさんに
毎日会いに行って
とっても充実した時間でした‼️

それとご忠告、、、

今子供と一緒に旅行に行こうかどうか
悩まれている方、、、
無理してでも絶対行くことをお勧めします‼️‼️

子供がはしゃいで付いてきてくれる
旅行程幸せな旅行ってないですよ‼️

もちろん
パパと2人の旅行も楽しいですが
今まで愛息子がいて振り回されていた旅行が
どんなに充実していたか、、、、

まだ私が慣れていないだけなのかもしれないですけどね😉

楽しい沖縄❤️
次はいつ来れるかな😘

オラプラノさん
そして沖縄の皆様親切にしれいただいてありがとうございました✨✨✨

帰りまぁす💓


サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン