沖縄2日目❤️実りある時間|エステサロン開業後のアフターフォロー地方版

今日は良い日だ
今日も良い日だ❤️

本日10年目に入った私は、、、、
やる気に満ちて、、、
沖縄にいるというのにやる気満々

オラプラノさんも
営業中に抜けて一緒にランチしてくれて、、、

時間も忘れて仕事の話仕事の話仕事の話
いやーーーーー

喋った喋ったって感じで
パパが同席できない程😁😁😁

2人でしゃべりまくり💕
来年のパーティには来れそうという事で💓
楽しみ‼️‼️

ランチも
美味しいランチ
やっぱりこれでしょう

愛息子が大好きなので
お土産に買い込みました😍

夜は雨なので
ホテル近くの
沖縄は今日から梅雨入り
ご心配してくださっている方もいらっしゃると思いますが、、、、

愛息子のいない
リゾートは静かなものです💦💦

逆に、雨だからこそ
過ごせる沖縄を満喫中😍💝

まぁ
オラプラノさんに会うのが最大の目的なので
それが果たせて
幸せいっぱいです💕💕💕

人は宝‼️

こんなに離れていても
6年会えなくても
私の考え、気持ちを大事にして
仕事してくれて
本当に嬉しいです💓

私も頑張ります👍👍👍

さぁ明日は3日目何しよう💝


サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン