沖縄到着‼️1日目|エステサロン開業後のアフターフォロー地方版

こんばんは❤️
いよいよ今日から沖縄

6年ぶりになってしまってました😭
まずは羽田空港で朝食✨

沖縄に到着して
早速オラプラノさんを訪問‼️
何と美容室に訪問するのは初めて💨💨💨

本当は一緒にお食事する予定でしたが
一番ちびっ子が熱出してしまっているようで
今日はひとまず
いろいろ話したので
ホテルにチェックイン
ホテルモントレ沖縄💝

素敵な所です💕
お風呂から海が見える💝

さぁ、、、、、
夕飯です

パパが沖縄って所に行きたいとの事だったので
ザ、沖縄
ザ、沖縄メニューを堪能して、、、

今日はちょっと早めに寝ます‼️

しかし
国内線に乗ったの久しぶり過ぎて、、、
ちょっと戸惑ったのでした💦💦💦

パパは、沖縄着いた時に
あれ❓手続きないの❓

ないです😁
国内ですから💓

ではまた明日サロンにうかがってきたいと思います👍


サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン