日課|子育てに余裕が持てる働き方

おはようございます‼️

今日はサンフラワーさんのお手伝い最終日
本当は2日連続でしたので
お泊りも考えたのですが、、、、

愛息子は高校生
毎日お弁当です💕

来週が沖縄で作ってあげられないから
帰って来たのです‼️

高校生になって毎日お弁当大変かなぁって思いましたが、、、、
愛息子が私のお弁当を食べてくれるのもあと3年😘

そう3年しかないと思ったら
愛おしく感じるものです

楽しんで作れちゃうものですね💕
毎日の日課で

麦茶と凍らせたスポーツドリンクか他の飲み物
チーズかヨーグルト

あまりたくさん食べられないので
ちょっと小さめな2段のお弁当💓

会話は少なくなっても
気持ちは伝わってると信じて

今日も無事に帰って来てねと
いってらっしゃいと
見送るのが日課です😉

サラリーで働いてたときは
自分の事で精一杯
感謝します

今に💕

今日も頑張ってきまぁす😍


サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン