明日は面談日です✨|自宅でエステサロンを開くということ

こんばんは‼️

世の中はゴールデンウィークに突入ですね💕
私は、伊勢志摩から戻って
ゴールデンウィーク明けには
新宿区のサンフラワーさんに産後のお手伝いに
3日間行きます‼️
そして、15日からは沖縄の
オラプラノさん訪問の為に沖縄へ行ってきます❤️

何年ぶりかな、、、
お待たせしちゃったなぁ😱😱

久しぶりで楽しみ

ですので、ゴールデンウィークは
やる事全部終わらせようの期間でお仕事します💓

そして、明日は
楽しみの面談日です💕
エンジェルムーングループを見つけてくださって
ご連絡いただいて、、、、

いよいよ面談日
この日は
私も初心を思い出せる大切な日になります💝

楽しみにお待ちしていますので
気をつけてお越し下さい✨✨✨


エンジェルムーングループは
女性が仕事をする上で
お仕事と育児の両立を応援しています‼️

特に産後のお休みしている間お客様が
離れていってしまうんじゃ、、、
こんな不安も
同じ技術で営業している仲間が
全力でサポート致します😉

そんなアフターフォローが充実した
未経験から出来る自宅エステサロングループです

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン