伊勢志摩 2日目 歩き過ぎたぁ|休みを充実できる働き方

こんにちは‼️
ありがとう旅行2日目は
猿田彦神社 みちひらきの大神を参拝してから
伊勢神宮外宮→内宮
のルートで行くのが一番良い良いという事で、、、


物事のみちを開いてくれる神さま

さざれ石と言って、国歌にも出てくるのが
この石だそうで、、、縁起が良いのです‼️

もう一つ
たから石
上にヘビが乗っているように見えるから
凄く縁起が良いもののようです

そしてそして、、、、
古殿地です

自分の干支の文字を手のひらにしっかり
残るくらいにしっかり
触る、、、押し当てる事によって
ご利益があると言われているそうです

「寅」見えてますよねぇ

その後は伊勢神宮の外宮
内宮と参拝させていただきまして、、、

日頃の感謝をして参りました💕

そして、お楽しみ
おかげ横丁
食べた
食べた食べた
食べた食べた

肉ラーメン
朝ZIPでやってた😘😘😘

その後は
せっかく夫婦で来てるから

夫婦岩によりまして
あんなに食べたのに、帰り道
海鮮をたべたとさ、、、、笑
皆さんから
いただいた時間、、、
本当に充実の時間を過ごさせていただいてます‼️

もう一泊あるので
歩き過ぎた足を労わろうとおもいまぁす

ありがとうございました

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン