今日は国家試験練習日|資格取得の為のフォロー

こんにちは💝

今日はお天気がパッとしないですねぇ💦💦💦
そんな中
今日は朝からみっちり
国家試験練習、、、いよいよカットに入りました💕💕
まずは、理論理屈から
切り方まとめて、、、、
イメージトレーニングして、、、、、、、

身体が勝手に動くようにエア練習、、、、

ずっとずっとエア練習
だいぶ身体が動くようになりました‼️‼️

お疲れ様

いよいよ
明日25日から27日まで
エンジェルムーングループのオーナーさんから
周年の記念にいただいた旅行券で
三重県伊勢志摩へ行ってまいります‼️

途中化粧品でお世話になっている
お水の会社さまにご挨拶をしてきます

いつもお電話ではお話しさせていただいていますが、お会いするのは10年ぶり💝

いつもしっかりと品質をお守りいただいている
お礼をしてきます✨✨✨

では、ちょっと車で
ロングドライブにはなりますが、、、、

行ってきまぁす⭕️

皆さんありがとうございます💕💕💕
楽しんできます

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン