横浜市緑区中山のミーティアさんに行ってきました|技術の不安も解消できます

こんばんは
昨日ですが、
を受けに行ってきましたぁ✨✨✨

ミーティアさんにお会いする時に
良い天気は久しぶり😬😬
ミーティアさんは
エステに全く興味がなかったけど
同じグループのラミエさんの施術を受けて
これを広めていきたい‼️‼️

と強く思ってくださって
エステサロンを始められたんです😘

だからこそ、
施術にも一生懸命💓
私が作り上げた技術を大事にしてくださってるのが伝わります💕💕

嬉しい‼️

是非是非
お近くの方ミーティアさんのエステご体感ください😘

最近はチラシでいらして下さるお客様も増えたという報告を受けまして、、、

一緒に興奮して喜びました😍

その後は
神奈川県横浜市のラミエさんも合流して、、、


楽しい楽しいランチ❤️

仲間って良いですね😉

これからますます
オーナーさん達と一緒にやれる展開で動きます⭕️

信頼出来るからこそ託せる事があるんです✨✨


ミーティアさん

ありがとうございました

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン