嬉しい報告❤️|グループだから産後のフォローが充実

こんばんは‼️
バーベキューの準備に追われている時にですが、、、

前日の5:01に電話がなり、、、、

急いで出たら、、、
新宿区のサンフラワーさん

破水したかもです💦

ええええ早く病院行ってぇ💕

そんな会話をして、
病院到着、、、、
48時間以内に産まれるそうです💨

いよいよかぁって
思って愛息子の保護者会出席中に
テレビ電話💕

「産まれましたぁ」
2時間半位の超スピード出産👍👍
早ーーーーい
しかもテレビ電話で親子揃っての報告❤️
わーーーーぃわーーーーぃ

待ってたよぉ〜💕💕

かわいいかわいい女の子です

どアップは私の趣味です💝

エンジェルムーングループに
新しい天使ちゃんが仲間入り💕💕

一緒に大事に大事に育てていきましょうねぇ💓

バーベキュー参加したくて早く生まれてきちゃったのかな❓❓❓😁

でも元気で産まれて来てくれてありがとう😍

また一つの命の誕生に私たちは
たくさん救われるのです💓

サンフラワーのお客様、、、
予定よりも2週間早い出産でご迷惑おかけしますが、充分に体力を回復させ、2週間早い復帰になると思います‼️‼️

私たちもお手伝いに伺います😘
お会いできる日を楽しみにしています

2人の親になり
ますます元気で優しいサンフラワーとなり
皆様のお役に立てるエステティシャンとして復帰致しますので、少しお待ちいただいて、
変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します❤️
バーベキューに参加したオーナーさんが
サンフラワーさんにおめでとう色紙を書いて、、

サプライズで

早速届けてくださいました

仲間って良いですね❤️❤️


サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン