2016年エンジェルムーングループBBQ

いよいよ
バーベキューの日、、、

もう天気なんて気にしなーーーい💕💕

最後まで諦めなければ
必ず叶う‼️‼️

朝は5時起きオニギリ準備からスタート😘

みなさん
準備大変ですよねぇって
言ってくださいますが、、、、

この準備の時間が私の楽しみの時間💝
楽しみにしてくださって、喜んでいただける顔が
目に浮かぶんです❤️
メニューはあれこれ
準備して、、、、いっぱい‼️
幸せ幸せ幸せ時間💓💓

お肉焼いてシェフ担当の、、、
主力3人組、、、
本当にありがとうございました💕💕
タイミングも焼き加減も最高😍

今年は室内だったので
子供達が楽しめる様に
おもちゃを準備したり、
巨大ゼリー作って持って行ったり
フルーチェみんなで作ったり
フルーツヨーグルト作ったり
ベビーカステラ作ったりで
子供達みんなと一緒に出来る事をたくさんやりましたぁ
パパさんの
子供達甘やかし戦法で、、、、
パパさん駄菓子屋さん
子供達が、、、群がる群がる😘
子供の様な大人達も✨✨✨

みんな一個いくらですかぁ❓❓❓
ただだよぉ〜😍😍😍
一個ください‼️‼️
いっぱい良いよぉ😍😍😍
きらっきらの笑顔でした💝
たくさんの子供達の笑顔に包まれた1日
みんな誰の子供でも関係なく
可愛がり、抱っこして
最高の仲間ですね‼️‼️
幸せぇ❤️❤️❤️
パパの笑顔もホッとします😘

たくさんのご家族の皆さま
ご予定を合わせていただいて
ご参加いただきまして
本当に本当にありがとうございました‼️

毎日一緒に仕事をしていない分
顔をあわせる事が少ない分
少しでも、どんな仲間と仕事をしているかを
感じていただけて、安心していただけたらと思って開催させていただいてます😍

日頃の感謝を形と言葉にする
そんな日になれたなら嬉しいなぁ💝

最高の時間をありがとうございました😍
たくさんの子供達が来てくれて
幸せ感じてましたが、、、、
愛息子には逃げられたとさ😁😁😁

パパ、愛息子
いつもありがとう😘
あっ


こっちは逃げなかった😁

また、来年お会いできるのを
楽しみに楽しみにお待ちしています😍

遠いところから、
大変な天候の中きていただいて
本当にありがとうございました❤️


サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン