熊本県・大分県の被災地のみなさまお見舞い申し上げます

この度の熊本を中心としました地震で

被災された皆様にお見舞いもうしあげます。

 

地震の恐怖は記憶に新しい東日本大震災・・・

私の生まれ故郷の福島も被災し・・・

眠れない日が続いたのを覚えています。

 

何も出来なくて

ただただテレビを見て、親類や友人の安否を願うばかりの日々でした。

 

でも、福島も東北も今では立派に復興されようとしています。

 

必ず平穏な毎日が戻ってくることを信じて

希望をもって、身の安全の確保をしていただけたらと思います。

 

愛息子の学校では、早速本日の保護者会で

義援金の活動が始まっていました。

 

私に出来ることはちっぽけな事かもしれませんが

ちっぽけと思わず、小さな事でもやれることをやらせていただけたらと

思っています。

 

日常の生活を一日でも早く取り戻せることを

心から祈っています

 

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン