模索中模索中模索中|開業支援で私が出来ることを考え中

こんばんは✨✨

今日は会社の決算の為に
慣れない事務作業と税理士さんとの打ち合わせ‼️

あああああ
勉強した
そして、言葉にしてはじめて自分の考えが固まったり、、、、
やるべき事が見えてきたりで、、、、

今日、、、
その中でもう一回検討し直さなければいけない事が見えてきました👍

私のモットーを忘れてた❓❓
いや、そうじゃなく、、、、
寄り添う気持ちを忘れてた❓❓❓
いや、そうじゃなくて、、、、

反省したので、
早速改善を、、、模索して模索して
良い感じ💕💕

もう少しお待ち下さい😉

今日は新しい事も教えてもらって
実り多い日でした✨✨✨


サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン