お目々ぱっちり、お顔小顔に、うぶ毛すっきり|肌断食エステ|肌質改善エステ

こんばんは‼️
今日から愛息子の初登校‼️

無事に行ってくれました👍
そして私は、、、
朝8:30からまつげエクステのお客様💝
お仕事に行く前だから8:30から9:15までに
終わらせるという感じです‼️

その後は、、、
新宿のサンフラワーさんが、、、
まつげエクステでご来店😘😘

サロン始めた頃は
肌が荒れてしまって、、、、、、
デトックスデトックス
自分の力を取り戻す、、、、
そんな毎日でした💕💕

サンフラワーさんは
酵素フェイシャル大好きっ子💝

そうだよねぇ
4500円で何でも手に入っちゃうエステだもんねぇ💝

臨月で来てくれてありがとう
いつも元気いただいてます😍

その後は
金曜日恒例の
まつげエクステに、、、、

毎週金曜日は自分タイムでお手入れされています。

努力は裏切りません
結果は必ず出ます

奇跡の51歳
元気な51歳を作り上げる
毎週金曜日の私でした👍👍


サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン