毎日生き生き|夢を持って生きる働き方

こんばんは‼️
今は夜中です
明日は愛息子の高校の入学式、、、
そんなイベントの前には、、、
あまり眠れず、、、、

私、、、お布団入って暗くして静かにして
眠れない人なんです😱

しーーーんっていう時間に
頭に次から次にいろんな事が浮かんできて
眠れなくなっちゃうんです😭

それで、仕事も今まで手にしてきた様に思います。

今夜は、高校生になるのかぁって
ちょっと思ったら、、、、

この10年の安川家が
次から次に出てきて、、、、、

愛息子が居たからこの仕事をいただけて、、、
ちょっと見にくいですが、、、
この画像は、、、、
天使ちゃんと2歳の愛息子✨✨✨

エンジェルと愛息子の月をもらって
エンジェルムーン、、、、、

あれこれ考えたけど、、、
これなんですよねぇ

原点って、、、、、
エステはしたことあったけど、、、
自分でサロンをするなんて
思ってもなくて、、、、、


それでも、手に入れたい時間
手に入れたい生活の為に思い切った😘

一つ一つの経験を
未経験から始めるオーナーさんに
伝えられたら良いなぁって思います💓

4月17日はいよいよバーベキュー
サロンオーナーさんご家族と年に1度お会いできる日💕💕💕

いろいろあって、場所が変更になってしまいましたが、、、
みんな一緒なら絶対楽しい❤️

お肉も特別発注したので、、、
準備も進んでまぁす😋

あああああ
明日の入学式に備えて寝ないとなぁ😱
寝れるかしら❓❓

おやすみなさい


サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン