愛息子卒業旅行INハワイ 5日目|休みの取り方を自由に出来る

さぁ
最終日です


ちょっと寂しいですが
先に帰る組の見送りをして、、、

最後のお買い物
久しぶりにゆっくり
愛息子とお買い物、、、、
これぞ、ザ、卒業旅行です❤️

夕飯はハードロックカフェで、、、
後は荷造りして帰るのみ、、、、

いろんな形の家族があるけど、、、
私が小さい時には
福島から出る事なく、、、、
こんな世界があったなんて、、、、
テレビの世界で、、、、、
海外行きたいけど
東京も行った事ない、、、、

それはそれで良いんだけど
どうしても見てみたかった世界
憧れた世界

自分で自由に行ける力を持ったら
絶対に行こうと思っていた世界

そして家族が出来たら
旦那さんや子供と一緒にみたいと
思っていた世界、、、、、

少しずつでも叶えられている自分を褒めてあげよう💕💕

こんな気持ちから
旅行を繰り返す私なのでした、、、、、。
これが私の形なのです

そういえば、結婚する時に
老後は海外で過ごしたい

それでも良い❓❓❓
って聞いた気がします😬

これからも
愛息子が成長して形は変わるけど
変えなければいけない事は思い切って変えて
変えてはいけない事は、守り抜く、、、、

大事にしていきます❤️❤️❤️

9時間のフライトで
日本に無事に帰国する致しました😊

お休みありがとうございました💕💕

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン