愛息子卒業旅行INハワイ 3日目|休みの取り方を自由に出来る

なーーーんにもしないハワイ旅行
愛息子のサイクリングと
のんびりとお買い物が目的のハワイ旅行、、、

そんな中で、唯一の予定は、、、
朝から大きなプールへ
バスに乗って
”ウェットアンドワイルドハワイ”へ、、、
VELTRAさんで予約したプランで入園
人数が多いのでカバナも借りて
場所を確保‼️‼️

これが良いんです💝

プランの中には
ソフトドリンク飲み放題&ランチ
そして、なんと貸し切りでの
ボディボード30分間付き、、、、、

たのもしい成長が見れました😘
しかし、、、、
ここで初めて言いますが、、、
ハワイはカラッとしていて
清々しい、、、、、、

だからか、、、
常夏ではないような、、、、
水に入るには寒い💨💨💨

ウォータースライダーって
強制的に水に落とされる、、、
残酷です😭

夕飯はオススメの熟成肉
ルースズクリスへ
夕飯の後は、、、、
別行動で、、、またまたあたり前に
パンケーキ

パンケーキの情報は詳しくない、、、
何故って、、、、
Mayuminにお任せしてるから😉
愛息子達の成長を見られた
楽しい3日目でした

あっというまぁ💦💦💦

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン