愛息子卒業旅行INハワイ 2日目|休みの取り方を自由に出来る

はやーーーい目覚めの2日目
良いんです
早起きで‼️‼️

朝市KCCが目的ですから😘
バスで行こうかと思いましたが
結局タクシーに乗ってしまった😉

帰りのお迎えの時間を運転手さんにお願いして
早すぎですが到着😊
7:30まで時間がありましたが
朝の清々しさを十分に感じる事が出来て、、、
心が洗われた気分でした
目当てのアワビも
シュリンプもフランクも存分に楽しんで
素敵な時間をいただきました✨✨✨

ホテルに戻った後は
愛息子達のお楽しみ自由時間💝
子供たちも各々好きな買い物をして
ご満悦💝💝💝

今までそんなに欲しい物とかに
こだわりがなかったり
冒険をしなかった愛息子でしたが、、、、

いろいろ冒険して買い物をしてきたようです
最終日と合わせてのお買い物
ハワイで買い物したいって言われそうで、、、
ちょっと怖いです😁

夕飯はホテルで合流して、、、

マキノ茶屋

食べた食べた‼️‼️‼️
でもその後の女子組で、、、、
食後のデザート
全力で遊びつくした2日目
ぐっすり眠るのでした、、、、

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン