愛息子卒業旅行INハワイ 1日目|休みの取り方を自由に出来る

お休みありがとうございます‼️‼️

行って参りました‼️
愛息子卒業旅行✨

安川家初ハワイです😉
出発までにいろいろあった旅行でしたが、、、、
無事に出発😊
いつもの成田空港でお食事から旅行スタートです
時差ぼけ対策を
サンフラワーさんに伝授いただいていたので、、、
早速お出かけです
ホテルは
アンバサダーホテル
自転車借りられるとかキッチン付きとか、、、
喫煙所があるとか、いろいろ考えて決めました。

ワイキキの街にも歩いて行けて
結構便利なホテルです😘
今回は愛息子の成長の為に
注文、その他いろいろを本人に任せてみようと、、、

頑張って、注文してました😘

その後は、、、
パパが昔行きたいと言っていた
私達世代には馴染み深い
この木なんの木に会ってきました😊

でもそっか、、、、、
子供達は無反応、、、、、、

そっか
今CMやってないもんねぇ😭😭😭
夢叶えられた自分を褒めてあげます💕💕

その後は夕飯までお部屋に戻ってちょっと休憩

夕飯は
プリンスコートのビュッフェ‼️
カニ&お刺身&お肉&デザート&フルーツ

食べたぁ❤️❤️❤️
オススメです💝

夕飯の後は、、、歩いてヒルトンまで
毎週金曜の19:45に打ち上がる花火を、、、
たった5分間でしたが、、、、
十分価値のある、
まるで歓迎してくれているかのような花火✨✨

ワクワクしました。

ここまで起きていれば
時差ぼけ対策バッチリ‼️

ギュギュっと詰めたスケジュールですが、、、
最高の1日になりました

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン