コラーゲンの勉強会|自宅エステサロンを成功させる為の勉強会

おはようございます

昨日はコラーゲンの勉強会でした‼️
久しぶりに私もコラーゲンのお話です

実は
コラーゲンの説明は人生の中で一番説明してしてるって程何度もしています💝

コラーゲンは疲れたときに私は飲みます
何故って、、、、
🔱お肌にも
🔱骨にも
🔱血管にも
🔱軟骨にも
🔱髪の毛にも
🔱爪にも
🔱歯ぐきにも、、、、、
ありとあらゆるところに必要とされているコラーゲン

何年かまえに
コラーゲンは摂れば摂る程よい‼️‼️
と新聞に掲載された程💝

エンジェルムーングループのコラーゲンは
鯛のウロコ、スカールコラーゲンで低分子なので
コラーゲン特有の
分子が大きいから吸収されにくいも解消‼️
コラーゲンは熱で分解吸収されるも、スカールコラーゲンは8、5度の温度でされるから、、、
この問題も解消‼️

ビタミンCによって吸収されるも、コラーゲンと一緒に入れちゃったのでこれも解消‼️

太りやすい❓も
脂肪分を含まない製法で作っているのでこれも解消‼️

スカールのみから抽出しているので飲みにくいも解消‼️
コラーゲンは
美容ブームで注目されているものですが、、、、

コラーゲンとして作用するためには
いろいろな壁があるサプリメントなのです💦💦

エンジェルムーングループのコラーゲンはそれもこれも問題解決するしちゃってます😉

ぜひお試し下さい💓

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン