今日から3月‼️|一緒に働ける仲間がいるのでアフターフォローが可能

いよいよ3月になりました‼️
早いですね💦💦💦

この前年始のあいさつしたばかりなのに💨💨
やる事やらないとなぁ💧
でも昨日は気になってた家の片付けを
おもーーーい腰をあげてやったので褒めてあげます😁

3月は愛息子の卒業式
卒業旅行でハワイに行く予定です💕

いろいろ計画している今が楽しいです❤️
さて、今日は
炭酸フェイシャルエステに来てくださいます💕

小顔にしちゃいまーーーーーす👍

では今日も一日笑顔で過ごして
感謝して寝れる日にしましょう‼️‼️


サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン