家族だから伝えるのが難しい|子供の思春期にきびにも対応できる肌断食エステ

おはようございます💝
5:00にパパの目覚ましで起きてしまいました💦💦
土曜日の昨日は
ねぇ、、、

って愛息子が言ってきて
何❓って聞いたら、、、

顔やって✨

❓❓❓

あああああフェイシャルの事ねぇ😬😬
あれだけやった方が良いって言ってたのに
なかなかやらなかった愛息子もいよいよ😊

そうです
思春期ニキビです💧


こんな仕事してて
ニキビ💦💦
って言われちゃうかもしれませんが、、、、

家族に伝えるのって
本当に難しいんです😂

うちはパパは本当に協力者なのでありがたいですが、、、
手強いのは息子😭

だから、本当に悩むまでほっとくんです😁
そこで、、、、
本当に悩んで、どれ使ったら良い❓
やってほしいって言うまでいわなーーいって決めてるんです‼️

だって、どんなになっても
ちゃんと解決してあげられるから✨✨✨
自信があるからほっておけるのです💕
昨日は酵素フェイシャルシルク糸エステもやりました‼️
いたーーーーい
って言いながらも耐えてました😘

赤くもならずにピカピカ❤️

次は、、、
俺、酵素飲もうかな💕

おっ‼️今まで面倒で嫌って言ってたのに😬
飲んだ方が良い💝絶対良いって言って

オススメしておきました😉

よしよし

誰よりも手強い息子に少し
近づいた1日でした‼️

その後の夕方は
新宿のサンフラワーサンフラワー一家が
スーツケースを返しに来てくださりました💓
かわいいいいいーーーーーー

亀、、、いっぱいいた‼️‼️‼️
クジラ、、、いっぱいいた‼️‼️‼️
って教えてもらいました💕💕

楽しい1日でした😘



サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン