ちょっと早いけどHappy Birthday|自由に休みが取れる働き方

昨日は浅草で
お誕生日祝い

今回何故浅草にしたかと言いますと
この前行った時に

このビニールの中で飲みたいと言ったからでして、、、、
でもせっかくのお誕生日なので

お食事してからにしようってなり、、、、

シェフとの会話もとっても楽しく
美味しくいただいてきました‼️

その後
ビニールに行こうと思ったら、、、、
意外とクローズが早くて、、、、
断念

朝起きて
お参りした後歩いていたら
もうオープン💦💦💦
はやーーーい
という事で
朝、昼飲みして、、、
私はソフトドリンクでお付き合いして、、、
帰路につきました✨✨

良いお誕生日になったかな❓
仕事終わって夜出て少しの滞在でしたが
お部屋も角部屋でこんな景色も、、、
いつも
私の相談相手をしてくれるパパへ
少しでも恩返し❓お祝い出来たかな❓❓❓

お休みありがとうございました😉

明日からまたお仕事頑張ります‼️‼️


サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン