節分かぁ 京都八坂神社 美御前社 美容の神

こんばんは

今日は節分、、、
そして大きな節目の日ですね‼️

今年は
今まで行けてなかった
遠方のサロンにお邪魔するっていう
目標を立てました‼️

5月に沖縄のオラプラノさんに行ってきます
6月に神戸のトレゾワさんに行く予定(勝手に)

福島のチアフリーさんにもドリームさんにもすずなさんにも、、、、、
八戸のアウラさんはもうすぐ美容室になるので、、、、

10年目の今年は、
今まで出来なかった事やろうと心に決めました。

まずは、顔を見に行ってきます💝


そして、
京都の美容の神
美御前社に幟を奉納させていただくことにしました‼️

美容のお仕事している私達
感謝しての奉納です。

京都の八坂神社にもうすぐ納めさせていただきます
ここに
エンジェルムーン株式会社で幟が2本
京都に行かれた方は是非会いに行ってあげて下さい

2月の中旬には奉納されます

11月15日は毎年奉納祭があるそうなので
今年から行ってこようと思ってます😉😉😉


という気持ち新たな節分でした💓


サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン