家族時間|子育てと仕事の両立方法

こんばんは
今日は朝から母の日
愛息子の高校入学に向けて
制服採寸日でした😉

雪が心配でしたが、、、、
車で行けたので一安心👍
無事に済ましてきました‼️

そして、2月はまた特別な月です
それは、パパのお誕生日月💓
海外行ったり、いろいろしてるのですが
今年は、この前浅草に行った時に
ローカルな飲み屋さんに入りたいと言っていたのですが、車だったので我慢して帰ってきたので、、、、

浅草にお泊まりして
お祝いしてこようと思います‼️

子供が成長して、夫婦2人で行動する事が多くなって、、、、
より夫婦の意味がわかる様になったので

大切に時間を過ごしてきたいと思います😉




サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン