初体験:血液検査

こんにちは
今日は
エステに行く予定だったのですが、、、、、

愛息子の体調が戻らなくて
大きな病院へ行って下さいと、、、、、

なんとなく昨日から回復している感じがあるのですが、紹介状書いていただいたので、、、、
検査受けています

リノさん近いうちに必ず伺います
ごめんなさい💨💨

診察受けて
血液検査とレントゲンって言われて、、、

えっ?エッ??
血液検査って、、、、
刺す????
刺します‼️


急に治ったのになぁって
元気になったような、、、、
そんな気がするのですが😅

一つずつ
こうして大人になっていくのだと感じました。

何事もない事を願って✨

こうして
子供の体調に合わせて仕事が出来るって
やっぱり良いなぁってより感じています💕


サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン