2016年エンジェルムーングループ新年会

みなさんこんばんは
本日はエンジェルムーングループの新年会を行って参りました❤️
会場は
赤羽駅徒歩5分
美味しいお料理と美味しいお酒
そして、臨機応変にご対応いただいて
本当に有難かったです💕💕
ありがとうございました‼️

今年の新年会は

お二人共、前日にお願いしたにも関わらず本当に素敵な最高の挨拶で、、、、
みんなが一つになるそんな会にしていただけました本当にありがとうございます‼️

鏡開きは今年国家試験受験組に一緒にしてもらいました
頑張れ‼️
そして今年はみんなで楽しみたいと思ってビンゴも準備して‼️どうせなら全員にプレゼントしちゃえ😉外れなしのビンゴゲーム👍
そして今年もたくさんの笑顔を頂いてきました💝💝💝
皆さん良い笑顔でしょう💓💓

この笑顔が私にとっての最高のプレゼントです
今年はエンジェルムーングループのテーマ
「夢」を掲げさせていただきまして
枡にグループのロゴと「夢」を印刷してオリジナルで作ってみました‼️

毎年一個一個増やしていって
益々の発展と繁盛を願っていこうと思っています
今年は参加出来なかったサロンさんの分も枡を持って行き、一緒に重ね共に過ごしてもらいました‼️

枡さん‼️良い気を運んでください
お願いします💓💓💓
今年はエンジェルムーングループ
10年目を迎える年になります

素晴らしい仲間に囲まれて
みなさんから私がすべき事
守らなければいけない事を教えていただています💕

本当に人は宝です

とことんまで私の信念を突き通した生き方をして
毎日素晴らしい笑顔に囲まれて過ごします‼️

締めの言葉で
ふぁみーゆさんにお願いして教えていただいた言葉があります


「すべて私の思い通り!!!」
夢を持てば必ず叶う!!!

その通りですね✨✨✨
原点に立ち返り自分の夢をもう一度見つめ直そうと思います‼️

今日は遠い中お越しいただいて
本当にありがとうございました💝

そして何より
本日の新年会の為に
お休みいただきましてお客様にはご迷惑をおかけしたかと思いますが、、、、

ますますパワーアップした
エステティシャンになってサロンに戻りましたので是非ご期待ください💕💕💕

皆さま本当にありがとうございました❤️

そしていつも準備に片付けに動いてくれてありがとう💕Mayumin

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン