スキンケアで重要なのはクレンジング 肌断食化粧品

こんにちは
愛息子の体調が戻らず
病院中です。


今日はクレンジングのお話、、、、

一言で言えば
クレンジングを変えれば肌荒れが治る
と言い切ってる方もいるくらい
クレンジングをどう選ぶかによって
お肌って変わってきます‼️

何故かって言ったら、、、、

私達のお肌の表面には
保護膜っていうお肌を護る膜があるのですが、、、
この保護膜によって風に当たっても多少の刺激を受けてもお肌は守られているのです✨

この保護膜の力を損なわないお手入れって本当に重要なんです😘

一般のクレンジングをつくる時に
油と水を混ぜ合わせる為に
界面活性剤を入れて作るのが一般的で、、、

その界面活性剤は油で作られたファンデーションの汚れを落としてくれる役割をしているのですが、、、
それは膜をも溶かして保護膜の力を
無くしてしまう恐れがあるのです💦💦💦

クレンジング剤でマッサージを推奨されてる所もあるかと思うのですが、、、

お肌の理論
化粧品の理論から考えるに、、、、
私はあまりお肌の事を思えばオススメはしません💦

エンジェルムーングループのクレンジング水は
水が原料です

じゃ水がどうやって油の汚れを落とすの❓❓
と疑問に思われる方もいるかと思いますが、、、、
アクアムーンブースト
特殊還元されたマイナスイオン水で作られていて
水自体が
油の汚れを溶かす界面活性作用を備えているのです


科学的な力で無理矢理落とすのではなく
水の力で、自然の力でお肌を傷めることなく
汚れを落とす事が出来るのです👍

私のお肌
そんなに弱くないのですが、、、
油と
界面活性剤と
香料に敏感で、、、
すぐに赤くなって
ニキビになっちゃうんです
そんな悩み抱えて
自分のお肌の為に
このクレンジング水が必要と思って作ってます


同じ悩み抱えた方のお悩み解決につながるといいなぁ💕💕💕

あああああ

長くなっちゃいました💨



サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン