この水だからこのアクアムーンブースト 肌断食化粧品

こんばんは

エンジェルムーングループは
化粧品の押し売りは絶対しません

それは
使っていただいたらわかるし
エステで使用していただければ
わかっていただけるからです😘

私が自分が老化していく事を何とか
食い止めるために
自分で使いたい化粧品を作りたかった、、、
売るためじゃなく

自分や自分の大切な人のお肌を守るために
作りたいと思った化粧品

その為にまず
水がマイナスイオン水を
特殊還元で作ってサビない、
力を持った水にしたのです💕💕
去年の5月に入れて
そのまま放置、、、、、、

ずっとサビずに
こうして酸化を食い止めてくれている

この水だから
アクアムーンブーストが皆さんに愛されてるのです💝💝💝

私もいっぱい力を込めてます

1人でも多くの方の
お役にたてますように、、、、、、

ご使用いただいてる皆さん
使い方次第で生きてきますので
お買い求めのサロンに使い方聞いてください💕💕


サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン