日曜日の夜には、、オーナーさん家族と焼肉交流 蕨 牛星

皆さんこんばんは、、、
3連休いかがお過ごしでしょうか???

私は、この3連休はちょっと休憩を入れるために
パソコン業務はちょっとお休み‼️

頭の整理にはちょうど良いです😘

そして、今日は
新宿のサンフラワーさんご一家が
旅行の為にスーツケースが必要とのことで
貸し出しの為取りに来てくれました💕

せっかくご家族で来てくださるなら、、、

焼き肉行っちゃおう✨✨✨

という事で
癒されてきました😘

ご子息にぃ😍

こういう時間って
今、積み上げられるものではなく
ずっとずっと、長い時間をかけて
積み上げていく絆なので
大事にしていきます💝

懐かしい話しをいっぱい出来るくらい
同じ時間過ごして来たんだなぁ❤️

いつも明るく
グループを引っ張っていってくれる
サンフラワーさん
その明るさにたくさん救われてます✨


グループのオーナーさん方とは
楽しい時間を一緒に笑いあって
頑張る時間を励ましあって
前に進むときも一緒に進んで
考えるときは、いつも皆んなの未来に繋げられるように考えて

辛く苦しい時は、皆さんに支えてもらって
私は、ここに居させていただいてます。

守るために
出来る事
やり抜きます👍

旦那さま、御坊ちゃま、
お付き合いいただいてありがとうございます‼️

美味しく楽しい時間でした❤️





サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン