いよいよ愛息子の1人部屋

こんばんは
お休み最終日は、、、
愛息子がちょっと前から
懇願していた
1人部屋をあげるために
片付け、買い物の1日でした、、、

まずは、私のサロンのスタートの場所であります
部屋をあげることに、、、、

名残りがあるので
おしゃれな部屋になります💕💕


こだわりさんの子供なので
こだわって仕方がないですが、、、、
買うものも
中学生らしくはないですね、、、

ここにロフトベッドと
ソファが届く予定です

安川家の部屋移動は

ここから始まります、、、

パパさんが
リフォームのお仕事してるので、、、
まずはカベをキレイにかららしいです

パパさんはサロンリフォームの
相談にものれますので👍

遠慮なくご相談下さい

今日はよく眠れそうです



サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン