商標登録に向けて動いています

こんばんはupup

テンション上がってますぅ

何故かと言いますと、、、
アクアムーンブーストに
名称変更するので
デザインも一変、、、、、


あれやこれやと言うよりも
ピンと来たデザインをサラサラ書いて
デザインしてもらったぁ

とりあえず
まだラベルにしてないので
プリンターで出して
テープでペタペタ貼って、、、heart

イメージ的な感じでやってみましたぁheart02heart02



良い


すごく良い


やっぱり良い


皆さんに愛される
アクアムーンブースト

出来るのが楽しみぃ〜

で、

もう一つお知らせが、、、
生純水のスプレータイプの150mlですが
スプレーがうまく出なかったりで、、、

ご迷惑をおかけしちゃってる方がおりまして、、、

そこで

せっかくなら
ボトルから全部変えちゃえsmile

と言うことで
探して


これ、、、、

もう少し時間がかかりますが
容器変更も予定しています

いろいろ
バタバタしておりますが、、、


いつも
いつでも
どんな時も
より良いものを
柔軟に目指す
エンジェルムーングループなのでした。

Mayumin
本当に本当にお疲れ様でぇす



サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン