子育てもすごく楽しく出来る仕事です!

ちょっと最近他のブログが調子が良くないので、、、

こちらに統一して書いていこうかなと思っておりまぁすgood

6月1日

愛息子の15回目のお誕生日
おめでとうpresent

ママをママにしてくてて
ありがとうheart




平日は忙しい中学生なので
日曜日にお祝いupup

この時間が最高ですheart02

いつも思います

この子がいてくれたから
この子との時間を作りたかったから

この仕事にたどり着いたって、、、

今では私の生きがいになっている
この仕事、、、
親離れする我が子を微笑ましくみれるのも
この子が私に仕事を与えてくれたからでしょうdiamond

良いこと尽くしですup

ありがとう

思いっきり
やりたい事やって
全力で生きてほしいなsmile

お誕生日おめでとうbirthday

で、、、

着々と色々考えて作っておりますsun




可愛いheart

一個一個
手作りで
心を込めて作っている
エンジェルムーングループなのでした




商品のご紹介
エンジェルムーングループメニューのご紹介
自宅でエステのお仕事

通信科開設により
遠方の方もお勉強しやすくなりましたsign03

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン