スキンケア法 お肌に何が必要なのか

おはようございますsun

今日もお天気スッキリですぅ

いよいよエンジンかかってきましたぁ

膨大な私の頭の中の情報を書き出し
形にする、、、、

頭の整理してから
原稿をおこして、、、、、

その前の素材集めをして、、、、

やっとペンを持つ気になりましたgood

エンジェルムーングループの
基本知識

オリジナリースキン

と名付けようと
昨日決定した?

そう、、、

本来のお肌作りです

結構案を出して出して、、、

スマートスキンも決定していたけど、、、
他社さまでメインに使用されているので、、、


コンセプトを
考えに考えて、、、

お肌本来の持つ力を取り戻すで
オリジナリースキン

うんうん

いろいろ考えたけどこれがスッキリ



オリジナリースキン
Originally Skin

いいねぇ


自画自賛catface


こんな代表の私の
閃きとその閃きを楽しんで
ついてきてくれるサロンオーナーさんで
成り立っている
エンジェルムーングループでした

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン