パパと過ごすクリスマス

こんばんはcake

今日は24日イブですねぇbirthday
愛息子は塾のクリスマスパーティに出かけ、、、
私はパパとのんびりクリスマスheart

毎年サロンオーナーさんに
クリスマスプレゼントで馬刺し&豚しゃぶのお肉を
送らせて頂いてますpresent

何故って、、、heart
自宅でお仕事出来てる事に、、、
そしてそれを理解してくださる家族の皆様に感謝して過ごして欲しいので、、、

せめて1年に1日でも
感謝を素直に表せる時が必要と思うので、、、sign03
そのキッカケになってもらえたらみたいな感じで始めた
プレゼントですnotes

オーナーさんからも
素直に家族に感謝伝えますって
言葉をいただくと
意味を感じる事が出来て嬉しいなぁshine



私からも、、、

いつも私達の仕事にご理解ご協力頂いてることに
心から感謝していますnotes

本当にありがとうございますnotes

さぁ私も
パパにありがとう
攻撃しようかなぁheart04heart04




パパ
いつも話し聞いてくれてありがとうheart
パパ
いつも大事な決断してくれてありがとうheart
パパ
いつも味方でいてくれてありがとうheart

いっぱい優しさと強さを
もらってるから、、、

私が私でいられますdiamond

家族の幸せの為にますま頑張れますheart


皆さんも
大切な人にありがとうをいっぱい伝えて
優しい気持ちで過ごしてくださぁいup

良いクリスマスをbirthdaybirthday

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン