愛息子とのグアムバカンス

こんばんはup

ちょっと愛息子と息子のお友達といつものmayuminと
一緒にグアム行ってきましたup

小学校は違うけど、
縁あって同じ高校が決まった仲良し

合格して、、、
テンション上がって、、、、

行っちゃおうかheart
的なノリで
思いっきり満喫してきました、、、



こんな事しちゃったりで、、、
シュノーケリングしたり
お買い物したりで

充実した時間でしたdiamond

愛息子もお友達も良い経験になったかなheart

さぁ〜
また働きますup



heart只今毎年恒例の年末年始感謝企画中heart


感謝企画のプレゼントの一つにコラプルシートがあります。

このコラプルシートは
オリジナリースキンポイントカード会員になっていただいた方へ、、、、、
非売品でプレゼントさせていただいているものになります。

コラーゲン濃縮パック
コラプルシートと
アクアムーンブーストの力が合わさると、、、


一回で目元が上がり
ほうれい線も老けた下に伸びるほうれい線じゃなくなって


口角も上がって、、、、
一言、、、、、、、

コラーゲン濃縮パック
コラプルシートと
アクアムーンブーストが合わさると、、、
ハリが戻るのですupupup

全員にプレゼントでコラプルシートが付きます


是非この機会に化粧水しか使った事がない方も、クレンジングだけだったという方も、、、化粧品とコラプルシートの力を実感していただきたいheartheart


12月15日からいよいよ
感謝企画のスタートですdiamond

今じゃない、、、、、
10年後20年後の自分のお肌のために、、、、
素肌美人をめざして、出来ることをしていきましょうupup

出来ることって、、、、
自分のお肌の力を信じて、、、、
自分のお肌の力を妨げないスキンケアをしていく事これだけですdiamond

簡単な事なのですheart

無理せず、気張らず
一緒に綺麗を作りましょうupupup




サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン