熊手を新調

こんばんはdiamond

今年も無事に行ってきました


いつも私用に作ってくださってるのですが、、、

今年は
裏に隠して準備してくださっていたようで、、、



大好きな赤いお神輿で、、、、

一回赤が良いって言ったのを
年に一回しか会わないのに
ちゃんと覚えててくださって、、、、、、

1年間見守ってもらうので
お気に入りに囲まれたいですから、、、
そしてパパは



ふくろうさんですheartheart

2016年も
私たちを見守っていただける事に感謝ですup

2015年も良い年だったなぁ〜heart
2016年はもっと良い年になる事間違いないだろうなぁdiamond

素敵な年に

いっぱい楽しい事します
仕事もいっぱいしますup

2016年のテーマは


原点


ですnotes

明日から20日まで
ちょっと日本を離れます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン