私に出来る最大限のおもてなし

昨日は待ちに待った
エンジェルムーングループの忘年会heart
何日も前から
みんなが喜んでくださるのを想像して、、、、、




さすがMayumin


メニュー表もバッチリです





お料理もぉdiamond
でも、出せていないまぼろしのメニューもありました
そして、、、
飲み物の成果としたら、、、、、


久しぶりに飲んだ飲んだぁupup

気分良いってこういう事を言うんですねsign03



みんなありがとう


みんな本当にありがとう


みんな本当に本当にありがとうnotes

みんなの想い私もしっかり受け止めましたsign03




だからこそ、前を歩く自分の立場に
気が引き締まる時間になりましたnote

9年目の会社です
来年2016年は、10年目を迎えますup

一つ一つを形にしてきた
この9年、、、、
思う事はたくさんあるけれど、、、、
感謝ばかり、、、、

そしてその中でも
一番思うのは、、、、、

この仲間で良かった、、、heart
この家族で良かった、、、、heart

みんなに出逢った私
よくやったdiamonddiamond

皆さん、出逢ってくださってありがとう

みんな最高ですheart
みんな大好きですheart04

心地よい最高の時間をありがとうございましたheart02

まだまだ
進化出来る私たちsmile
根拠のない物事への挑戦を続ける事を
怖がらず、思いついた事は必ず必要とされると
確信を持って前に進んでいこうと

改めて思いました。


さぁ やるぞぉ〜〜〜happy02




よろしくお願い致します



サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン