当日:忘年会本番です

こんばんはかな?
おはようございますかな??

忘年会の準備
今ひと段落ついて、、、、
寝ようかなぁ〜sleepy

毎年恒例
安川家で行う
エンドレス忘年会sign03
狭い家だけど
みんな楽しみに来てくださるので、、、

思いっきりおもてなし
させていただこうと思いますup[E:up

人は一人じゃ生きられない
私は、みんなに生かさせてもらってるheart

感謝も
想いも
大好きも
一方通行は決してない。

みんなが言ってくださる
ありがとうの数だけ
私もありがとうdiamond

みんなが楽しみにして来て下さるだけ
私も同じだけ楽しみに待ってるsun

通ずる

大切にしていきたいです。

明日は、
思いっきり
楽しんじゃいまぁすscissors

ちょっとだけ
おやすみなさいsleepysleepy



サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン