久し振りのダイビング

おはようございます

いつもなら、あああああ
眠いとなげく朝ですが、、、、

セブ島の朝は寝ても寝ても朝が来ない、、、
ユックリ過ごすには最適なセブ島です

昨日は、、、、


久しぶりのダイビング、、、
大人になっても愛息子とできる事を、、、
とやっているダイビングですが、、、

ちょっと今回は耳抜きに苦労しましたdown
なかなか沈めない親の周りを
愛息子はスイスイ、、、
インストラクターに引っ張られる親の周りを
愛息子はクルクルスイスイ、、、
魚の様に、、、、、、、

一言、羨ましいcoldsweats01

ダイビングスポットまでは桟橋歩くんですが、、、


体力のある愛息子はずんずん進みます。
待ってぇーーーー

楽しかったheart

そして
部屋の庭で昼寝して
レストランでお茶して、、、、
何もしない
のんびりタイム


ヤドカリさんにもお会いして、、、

夕飯もホテル内のレストランで、、、


全く問題なく美味しいupup

夜はスパでマッサージdiamond


ホテルの施設の充実と
スタッフのフレンドリーさと
掃除が行き届いている感じに
結構感動してますheart02

セブパシフィックリゾート
ホテルから出ずに過ごすのんびりや
ダイビング目的の方にはオススメです

さぁ3日目
のんびり過ごそう、、、、、



サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン