血行促進:肩こり首こりさん必見

こんにちはsun

今日はお天気がよくて
良かったup

愛息子が今日は塾のBBQ
昨日が雨だったから心配してたけど
良かったheart

お休みいただいた今日はdiamond

頭の中でいろいろ考える日
最近の私、、、、、

閃きが冴えてきたheart04heart04

来年の事を考える時期に入ってきたので、、、
結構冴えてるなって思いますhappy01

これから2ヶ月
それをどう形にするかを考えていきましょう
そうしましょうnote

この閃きが私の一番の財産sign03

そこで
ちょっと頭使いすぎて、、、

重くなってきちゃって、、、
踏んでもらいました
fumitto




そこだよぉ〜
下ばかり向くから
おでこの骨が下がってきちゃう、、、、

手では押し込めないから、、、

foot踏んでぇって
お願いしてみましたshine

良いねぇnotes

こすったりしないから
肌に刺激もないnotes

これご希望なら
工程に追加して欲しい
オプションでも良いから
入れて欲しいなぁheart

Papa's body factoryさん
よろしくお願い致します

そして
猛威をふるっている
ノロウィルス、、、
予防にはアルコールではダメですng

ガードウォーター

きちんと対策して
大切な家族を守りましょうupupup

ガードウォーターのお買い求めは、、、こちら

ウキウキ
ワクワク
エンジェルムーンなのでした

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン