後悔ない母親としてのすべき事

私ごとですが
ご報告、、、、、

ここ何ヶ月か
愛息子の受験の為
いろいろ動いていた私ですが、、、、

愛息子の進路は少し変わっていまして、、、

高校と美容学校のダブルスクールを
希望しているのですdiamond

高校は通信制の高校です。
通信制と言いましても
月曜日から金曜日まで登校し制服もあり
普通の高校生と変わらないです。
そんな中でも
自分にしか出来ない生き方を
応援して下さる学校、、、、

そういう学校があるんだって知ったのが
中学2年
そこからその学校一筋で、、、
先日受験して参りました。

人柄重視受験は
願書出すまでの面談が多い、、、、、
途中
高校の先生が中学校まで来てくださって
高校の先生、中学の担任の先生、本人、私で
4者面談が必須、、、、

本当に知ろうとして下さってるんだなって
感激です。

そして、勉強が不得手な愛息子には
愛息子が親元を離れ生きていく時に
持たせてあげたい一つとして美容師免許
もう一つあるので、、、
ここは時間を有効に
高校とダブルスクールで頑張ってもらおうと思いますup

そんなこんなで特殊な進路なので
先生達も初めての事ばかり、、、
結果全部私が動いて、進めなければいけなかったのですheart

皆さんにはご不便をおかけした事もあったかと
思いますが、、、、、

おかげさまで、、、
本日両校から合格を頂き入学が確定致しました




本当にありがとうございました

これから
安川家に準備されてる
道のりを
しっかり歩んでいこうと
心新たに致しました。

さて
仕事
仕事
仕事しまーーーーす
というやる気満々の
エンジェルムーンなのでしたheart04

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン