流しそうめん&BBQ 楽しい事やります

こんにちはsun

ちょっと
更新してませんでしたが
お仕事もして
遊びもしてました

昨日はheart
5月のBBQにご尽力いただいたメンバーで


流しそうめん&BBQ大会upupup


スタートです

ここから始まっちゃうんですよ
職人さんの集まりは、、、


竹切りから、、、
そして
パパの想像、、、
行って戻ってくる流しそうめん


ある意味成功happy01




美味しい食材もいっぱい準備して


メンバーで入籍された方がいたので
ケーキでサプライズお祝いnotesnotes
おめでとうheart04

そして
本格派は違います


遊びも本格的
卓球台を持参で設置upup

愛息子もdaiちゃんも
大人の皆さまに混じって、、、
楽しんでたなぁheart

こうした触れ合いが
愛息子達を大人にしてくれる。
ありがたいです

そして、この場所は、、、
なんとお庭diamond

私の10年以上共に過ごして下さってる
お客様の自宅の庭upup

これだけの
BBQ大会出来て
卓球台出せる庭って、、、、、、

スゴイ、、、

ありがとうございますheartheart

楽しい楽しい時間でした
皆さん
ありがとうございました



そして
私のワガママ流しそうめん
やってくれてありがとう
パパ



楽しい事だーーいすき
一緒に
そんな時間を
過ごせる仲間がいる事に
感謝感謝の
エンジェルムーンなのでした

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン