イベント2日目:無事終了

無事に2日間そして
体験のシルク糸エステ
急遽体験に入れたかっさエステ
炭酸ガスミスト
の体験を大好評で終えて参りましたsun

どのメニューも
みなさん興味深々、、、

かっさの首は赤くシャが出ますけど、、、
全然良いです
やってみたーーーーーい

って方が本当に多くて、、、、、

大好評heartheart

シルク糸エステも
これ知ってるupup

テレビで見たことあるぅheart
やってみたい

わーーーーー不思議notes
これで処理出来るんだ

やりたい

こんなエステあるんだnote
ってこちらも大好評sign01

炭酸エステは看板みるだけで、、、
小顔にしてくださいsign03って、、、、

そうですよねぇ

女性の永遠のテーマですよねぇnotes

とエンジェルムーングループの
メニューが皆さんのご興味をしめしていただけるものだと実感させて頂けたこと、、、
それと同時にまだまだお伝えきれていないことを実感してきました。

チラシもおかげさまで
顔を出してお持ちくださったサロンさんの分は
全部配布し終わって、、、
足りないくらい

たくさんの方にご体験いただきました。
本当にありがとうございました。

行列でお待たせしてしまった方
本当に申し訳ありませんでした。

お仕事にご興味をお持ちいただけた方も
いらっしゃっていただき、、、
ありがとうございますheart

ご縁に感謝

そして、終わりは
パパがコクーンから来てくれて
撤収作業


ありがとう
パパ

そして


お手伝い本当にありがとうございましたupup

本当に助かりました

そして
一緒にブースを出してくださった
巻き爪補正チームの皆様
いろいろお世話になりました
ありがとうございました





担当の
産経リビングの幸村さん
ありがとうございましたupup

もちろん
肉フェスで
皆んなで打ち上げです



たくさんの方に
出会えた喜びと
自分の使命を感じて
帰ってきた
エンジェルムーンなのでした




皆んなも来てくれてありがとう
スーリールさん
ペリドットさん
お写真とる時間なくてごめんなさい

ありがとうございました


サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン