スマイルウーマンフェスタ in埼玉スーパーアリーナ

こんばんは

またまたこんな時間
パーティが終わって落ち着くかと思いきや、、、
12日13日で行われる
スマイルウーマンフェスタに出展する事になり、、、

毎日準備に追われています。

さいたまスーパーアリーナで
行われて、、、
独立、起業したい女性の為のフェスタみたいです

その準備、、、

こんなに本格的にするつもりは
あまりなかったのですが、、、、

性格上、、、、


さすがMayumin



さすが、、、パパ、、、






Mayuminさすがっす、、、、、。



こんなチラシを作って、、、、

当日は
E-23のブースでおこなってまぁす

ブログみたよって言ってくださったら
良い事起こるかもsun

あああああ

終わらないかと思ったcrying

では

結局
やり込んでしまう
そして
私達できるね〜って
自分で言ってしまう
エンジェルムーンなのでした。


おやすみなさい



サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン