8周年パーティ:in 表参道

こんばんわ
昨日無事にエンジェルムーン株式会社8周年パーティを終えてきました。
今年は総勢33名・・・
いらっしゃれなかった方も気持ちは一緒です。

素敵な仲間に囲まれて
素晴らしい時間を過ごしてまいりました。

お一人お一人にお礼の連絡の前に、ブログでご報告させていただきます。
皆様のお心遣い
本当にありがとうございました。

今回お世話になりましたのが
表参道にあります
ドゥアンジュ様
お料理もおもてなしも最高でした。

その記事はまた後程・・・

天使のレストランでお出迎え・・・



Dsc_0249

今年はウェルカムボーイパパがスーツでお出迎え
Imgp3758
今年の乾杯は・・・
埼玉県久喜市のプチュリアさん
Imgp3778

緊張の中での乾杯ありがとうございました。
おかげで素敵な会の始まりになりました。
Imgp3780
素敵なお料理を作ってくださったシェフからメニュー説明!!!
わがまま言って説明してもらいましたぁ
Imgp3781
ありがとうございました!!!

パーティの最中は・・・・・
美味しいお料理と美味しいお酒と
みんなの笑顔に囲まれてたくさんのご褒美をいただいてきました。



Imgp3796
左から
heart東京都青梅市のレイールさん
これから楽しい事いっぱい一緒にしていきましょうね!!あれの連絡待ってまぁすlovely
heart千葉県銚子市のラランさん

遠くからありがとうございます!癒される笑顔になかなか会えないけど・・・いつも想ってまぁすheart04
heart東京都江戸川のサロンドリオンさん

いつも真剣に話を聞いて下さるリオンさん!!!想いは強く!絶対叶いますよsign03
heart千葉県千葉県四街道市 ウェリアさん

この1年が勝負!!とことんまで付き合うから頑張ろうねgood



Imgp3798
左から
heart千葉県市川市のシエルブルーさん
11月の出産楽しみにしています!!妊婦でも抱えるものも大きい松崎さんのポジティブさにいつも勇気と元気をいただいてます!!産休手伝いいきまーーす!安産祈願up
heart青森県八戸市のアウラさん
2周年のパーティ以来の参加に心から感謝!!遠くからありがとう!離れてても見守ってますnote
heart千葉県我孫子市のリノさん

来れたねぇupupいろいろ大変な中来てくれてありがとう!!会えて嬉しかった。赤ちゃんに会いに行きまぁすhappy01
heart埼玉県さいたま市のプルクラさん

一歩一歩で良いので、前に進みましょう!今後に期待しますnotes



Imgp3799
heart東京都新宿区サンフラワーさん
いつも元気を与えてくれる太陽!!その明るさは一緒にいろいろ乗り越えてきたからより感じられる!それ、守らせていただきますshine
heart千葉県四街道市のミルキーウェイさん

確実に前に進む・・・いつも私を気遣ってくれて本当にありがとう!!その心遣いに心が休まりますwink
heart東京都東村山市のパンプるるムースさん

1周年おめでとう!えっ?まだ1周年?そんな存在感で私を支えてくださってます。ありがとうございます

Imgp3802
heart栃木県小山市のモンシェリさん
いつも遠くから来てくれてありがとう!!あの時間が私の憩いの時間ですlovely
heart神奈川県伊勢原市のレボンさん

来てくれて嬉しかったぁ!体調を一番で!安産祈願up楽しみにしてます
heart千葉県流山市のサンライズさん

エンジェルムーングループの柱になっていただきましたheart04いつも細やかな心遣いありがとうございます。
heart神奈川県横浜市のミーティアさん

晴れ女で、当日晴れさせてくれてありがとうsmileこれからずっとずっと笑っていきましょうねshine

Imgp3811
heart埼玉県久喜市のプチュリアさん
素敵な乾杯!ありがとう!今年は吉岡さんに決めてた!何故って本当に頑張ったから
念願かなって手に入れられたものは大きいですよup

heart東京都東村山市のジュノーボーテさん

なりましたね!2人のママ!手に入れた大きな宝を守っていきましょうねsign03素敵なしめありがとうございますwink
heart埼玉県川口市南鳩ヶ谷のティーダさん

美容大好きティーダさん!いろいろ考えて一緒に前に進んでいきましょうlovely
heart神奈川県海老名市のティータイムさん

コツコツ一個一個確実に出来ることをやり遂げるティータイムさん!炭酸頑張りましょうup

Imgp3812
heart栃木県小山市のウルウールさん
忙しい中来てくれてありがとうございます。コツコツやってる姿いつでも見守ってますlovely
heart埼玉県蕨市のエンジェルローズさん

今年は遅刻しませんでしたねwinkいつも元気で10年後の目標ですsign03
heart埼玉県白岡市のティアラさん

なかなか会えないけど、いつも繋がってます!いつも見守ってます!いっぱい笑いましょうねhappy01
heart神奈川県横浜市のラミエさん

いつもコツコツ、自分の出来ることをやってるラミエさん!これからも一緒にいっぱいわらいあいましょうねup 



Imgp3805
heart長野県小県郡青木村のマノマノさん
3人のお母さんだからこその生き方を今はしてる。今を大事に過ごそうね!私はいつでも待ってまぁすheart04
heart埼玉県草加市のペリドットさん

一個一個出来ることで、守るものを守りながら進んでいきましょうねheart02
heart埼玉県さいたま市見沼区のふぁみーゆさん

エンジェルムーングループのムードメーカー!いつも元気で願えば叶うを実現してる!皆さんが目標にしてますwinkよろしくお願いします。
heart埼玉県伊奈町のナツミさん

好きな事をとことんやりこめるナツミさん!いっぱい女性をキレイにしていきましょうheart04

Imgp3808
heart東京都日野市のブルーデージーさん
会えて嬉しかった!いつでも会えるようになる時を心待ちにしてますlovely
heart兵庫県西宮のトレゾワさん
遠くから来てくれてありがとう!いつも明るく元気で癒してくれてありがとう!10月待ってるぅnotes
heart埼玉県東浦和のアリスさん
いっぱい楽しい事しよう!頼りになるゆりんこちゃん!強い心でいつも私を支えてくれてます!これからもよろしくねwink
heart千葉県千葉市おゆみ野のスーリールさん

来年はいよいよ本番!やるよーーー絶対叶えよう!私も頑張るscissors一緒に頑張るscissors

忙しい中スケジュールを調整してご参加くださった皆様ありがとうございました。



そして認定証の授与も行いました

Imgp3818
神奈川県伊勢原市のレボンさん
おめでとうございます。一歩一歩進んでいきましょうね!!!

Imgp3821
埼玉県川口市南鳩ヶ谷のテーダさん
ようこそ、エンジェルムーングループへ・・・いっぱい女性をキレイにしていきましょう

Imgp3823
神奈川県横浜市のミーティアさん
ようこそエンジェルムーングループへ・・・その暖かい笑顔でたくさんの方を癒してください。

Imgp3829
皆さんから、こころ温まるプレゼントをいただきました。
私の体をいたわってくださって・・・・のプレゼント・・・
Img_5942
箱を開けたら・・・・



Img_5927_2
安川家レアな3ショットなかなかないです・・・。
本当にうれしいお心遣いです・・・・。

Imgp3825

忙しい中なのに作ってくださって・・・
華を持たせていただきました・・・。
Imgp3832
しめのあいさつは・・・
東京都東村山市のジュノーボーテさん・・・
産後3週間でのパーティの出席に加えて・・・
挨拶まで・・・過酷な事をお願いしたかと思いましたが・・・・
産後のお手伝いに行かせていただいて
旦那様やお子ちゃまにお会いして・・・
私が目指す形を実現してくださっていることを
実感して・・・どうしてもとその場でお願いしてきました。



大変だったと思うけど・・・
本当に大切なこと、しっかり伝えていただいた
しめにふさわしい・・・挨拶でした。
本当にありがとうございました。

Imgp3790_4


Simg_5941
そしてこの人なくては語れない・・・
いつも弱気を笑い飛ばし・・・
いつも気遣ってくれてありがと。



短い時間でしたが
エンジェルムーングループが前に進んでいるってことを感じられる
貴重な1日・・・

大切にしたい方たちと同じ気持ちで過ごせるって本当に素晴らしい事です!
感謝って言葉でも足りないです・・・



今日、パパからメッセージがありました。
役割を感じましょう・・・・

心に刺さりました・・・。
そうです。
それって大切なことです。
何かで見失ってしまうこともある

でもしっかり自分に課せられた役割を
自覚して生きていくことって大切だって・・・



私の役割は・・・・
皆さんの笑顔を守っていくことですup

滅多に言葉を発しないパパの言葉は本当に重いです。

エンジェルムーン株式会社
9年目・10年目に向けて
社会に対しても与えられている役割があると思うので
一個一個果たしていきたいと思います

これからもどうぞよろしくお願いいたします。




 

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン