続けることが大切な事もあるのです

こんばんはup

今日は
8周年パーティの
打ち合わせに
ドゥ アンジュさまに
ホームページ










行ってきましたheart

いよいよ2カ月後に迫ってきたのでdiamond

いろいろあって
引き寄せられた
この会場、、、、
ご縁だなぁって
今日の雰囲気でますます感じて帰ってきました

たくさんの
天使さんがあちこちに居て、、、、

本当にご縁heart

皆んなに楽しんでもらえたら良いなぁheart02heart02
よろしくお願い致しますheart04

これ
美味しかった



パーティ楽しみだなぁheart03

そんな打ち合わせには
もちろん
この人と一緒



並んでいる人を見て
つい並んで食べた


美味しかった


紅茶もいただいて、、、


コーヒーも飲んで、、、


結局最後はあそこに行って、、、
くたくたになった足を
マッサージ受けて
またご飯食べて帰ってきましたsmile

ちょっと疲れたので
今日は早めに就寝sleepy

おやすみなさい


歩いて
歩いて
歩いた
エンジェルムーンなのでした

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン