ポイントカード:ポスター作成

こんにちは

いろいろ思いついちゃうので、、、
やる事に追いかけ回されております
私ですが、、、

こんな作業も自分でしちゃいます



うふふ、、、、

このナンバリング作業は、、、
印刷会社にお願いすれば
3000円位でしてくれちゃったりするのですが、、、

私、そういうところ
節約しちゃうんですよねぇ、、、、

でもこの作業の
無になるときに、、、
思いつきが閃いちゃってheartheart




じゃんupup

ポスター作っちゃいましたheart02

テーブルの上に置くのと
壁に貼るので、、、、

作っちゃったmemo

Mayumin

本当にありがとうheart04heart04

とにかく
笑って
作業してる事に感謝の
エンジェルムーンでしたnotes






商品のご紹介
エンジェルムーングループメニューのご紹介
自宅でエステのお仕事

通信科開設により
遠方の方もお勉強しやすくなりましたsign03

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン